年度末。

3月も後半になりました。
月曜日、土曜日レッスンの方は今年度のレッスンは終了となりました。
1年間一生懸命お勉強されたと思います♪

25日(土)から31日(金)までは休講日となります。
その間たくさん教本を進めていてほしいです。

私は今年度の片付け・新年度の準備・発表会の準備をします。
息子の入学準備もあります。
行先が決まってホッとしています。
(学校の先生にも、塾の先生にも心配されていて・・・)

春に良いスタートが出来るようにしたいですね✿✿✿

  1年生Mさん。進みました!
  新しい教本、楽しみですね。
e0201125_1329876.jpg











   柴田町船岡:いとうピアノ教室


e0201125_1330291.png

トラックバックURL : http://itoupiano.exblog.jp/tb/25632197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by itoupiano | 2017-03-21 13:35 | Trackback | Comments(0)

レッスン中できないお話を ここで・・・


by itoupiano
プロフィールを見る